人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のこと

2月のこと_e0105112_10384180.jpg栃木の曾おじいちゃん曾おばあちゃんと一緒に那須に行きました。
運転手もかねて(笑)
おじいちゃんとおばあちゃんはホテルでのんびりするとのことで、3人で寒い中南が丘牧場に行ってきました。


2月のこと_e0105112_1041045.jpg

基本的に動物たちは寒いので動きが鈍くて寝ている子たちばかりでした。
2月のこと_e0105112_1041144.jpg

せっかくなので売っている餌を買ってみて(モナカの皮の中に入ってる)バリバリとあけてみたところ
2月のこと_e0105112_10412941.jpg

今まで寝ていたヤギや羊が髭父さんにまっしぐら。
笑いながら写真を撮っていたものの、後で写真を見直すと髭父さんが襲われているようにしか見えない写真ばかりでした。
2月のこと_e0105112_10414314.jpg

2月のこと_e0105112_10415724.jpg

by nanacoronbo | 2009-06-08 10:45