人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い自転車

青い自転車_e0105112_72196.jpg

青い自転車_e0105112_72199.jpg

九月に引っ越してから、家のすぐ近くが児童公園になりました。
お休みの日には数十メートルの距離を三輪車で出掛けていき、帰りには後ろに拾った木の実や石や葉っぱを持ち帰っていたのですが…
先週福島のおじーちゃんおばーちゃんが来てななっこに自転車を買ってくれました。
ななっこの何でも青好きは相変わらずで…自転車も青ヘルメットも青です。
お下がりの三輪車から一気に18インチの自転車にステップアップしたので、なんだか急にお姉さんになったみたいです。


良く「幼稚園に入ると今まで何でもピンクが良かったのに、空前の水色・青ブームが来る。」と聞くのですが…これ逆に空前のピンクブームが来たらどうしようと…ドキドキしています。
by nanacoronbo | 2010-12-22 07:02